里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2010年12月17日

秘密基地。


秘密基地。


あれ、猫がいないって思うと

最近は間違いなくタオルの入ったかごで

眠っています。


秘密基地。


そこは間違いなく気持ちいいよ。

それで暖かい。

でも主人は、お前らが眠りやすいようにって

タオルをたたんで入れているわけじゃないんだよ。

おかげで毛だらけだよ。

おしっこしなかったことはほめてやる。

寝床用で同じやつを買って来ても

きっとそこでは寝ないんだろ?


秘密基地。


それにしてもチャイ…

いっぱいいっぱいじゃないか。


(おまけ)

 動くラテとチャイとCocoの動画です。




同じカテゴリー(ラテ+チャイ+Coco)の記事
座り方。
座り方。(2013-07-29 14:00)

レア。
レア。(2012-11-09 12:00)

天罰。
天罰。(2012-11-03 17:08)

かたづける。
かたづける。(2012-11-02 12:00)

いろいろ気になる。
いろいろ気になる。(2012-09-14 01:20)

雨過天晴。
雨過天晴。(2012-06-20 15:27)


この記事へのコメント
そうなんだよね~
こういった場所が大好きなんだよね
諦めて開放するしかないでしょうね
Posted by みつぐみつぐ at 2010年12月17日 12:06
みつぐさま。

洗濯前のやつも好きなんです。
さすがに、それはどかします。
Posted by GEORGEGEORGE at 2010年12月17日 13:34
こんばんは。

うちのニャンズも洗いたての洗濯物が大好き。同じく、洗濯前のものも…。(^^;)
うちのレオは、押入れを自分で開けて入ってしまうのでお布団が毛だらけです。(苦笑)

Cocoちゃんも、猫じゃらしで遊ぶんですね。(^^)
Posted by YuriYuri at 2010年12月18日 21:50
Yuriさま。

うちのも押入れ大好きです。
ペットショップから買ってきた
どんな人ふわふわなクッションより
洗濯物と押入れにはかないません。
Posted by GEORGE at 2010年12月20日 12:21
はじままして
突然失礼します。


寝床用で同じやつを買って来ても

きっとそこでは寝ないんだろ?



わかる!わかります!

ちょーウチアタイしました

そうなんですよね。

せっかく最高(だと思われる)の

寝床を用意しても

洗濯物にはかなわないらしいです。
Posted by cleartchcleartch at 2010年12月29日 15:47
cleartchさま。

おもちゃよりも
コンビニの袋が
好きだったりね。
Posted by GEORGE at 2010年12月29日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。