里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2012年11月09日

レア。


レア。


いつもは別々、もしくは猫2対犬1で

窓辺でひなたぼっこをするのですが、

たまに3匹揃うことがあります。

この状態も珍しいのですが、

これを写真に撮るのもまた難しい。

なぜなら、主人が近づくと犬が寄ってくるから。


にゃんこ2匹が揃ったところに主人が行くと

わんこもついてくるので、

相手にしないでしばらく我慢…

そしたらたまににゃんこに近づいていくので

その時を狙って激写。


意図せずそういう状況になることもあるのですが

その時は手元にカメラが無くて

地団駄踏む事もあります。

絶滅したと言われている

野生のニホンオオカミを撮影するより難しい。

…いや、やっぱりオオカミのほうが難しい。



同じカテゴリー(ラテ+チャイ+Coco)の記事
座り方。
座り方。(2013-07-29 14:00)

天罰。
天罰。(2012-11-03 17:08)

かたづける。
かたづける。(2012-11-02 12:00)

いろいろ気になる。
いろいろ気になる。(2012-09-14 01:20)

雨過天晴。
雨過天晴。(2012-06-20 15:27)

団欒。
団欒。(2012-05-13 18:34)


この記事へのコメント
ワンコは基本的にかまって星人ですからね。

でも3匹並んでいるなんて平和でいいなぁ。
うちのロコ(ワンコ)としずき(にゃんこ)に
和解は訪れるのか!?

獣医さんいわく、にゃんこがもう少し大人になったら空気を読んでくれるでしょう。
とのことで。
ワンコも頑張ってと願うばかりです。
Posted by エリまき at 2012年11月12日 07:59
エリまきさま。

そうなんですよ。
猫が大人だと大丈夫なんですよ。
逆にどっちも子どもとかね。
Posted by GEORGEGEORGE at 2012年11月13日 13:19
貴重な写真ですね。(^^)

我が家では見られない光景…。
マロンは基本的にニャンズに避けられてます。(お散歩のとき以外)
Posted by YuriYuri at 2012年11月13日 19:35
Yuriさま。

Yuriさんのブログの
にゃんこが散歩してる写真
かわいいですね。

素朴な疑問なのですが、
にゃんこは冬でも
散歩に行くのでしょうか?
名護は寒いし。
Posted by GEORGE at 2012年11月13日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。