里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2013年05月24日

間接照明。


間接照明。


猫は日向でぼーっとしてるのも似合いますが、

やっぱり夜行性ですから、

照明を落とした空間にいるのもとても似合います。

主人も仕事と部屋と切り替えたいので

夜は天井の照明を切ります。


間接照明。


間接照明だけで薄暗くすると、

夜行性の猫はテンションが上がるのかと思ったら

いい感じで落ち着きます。


間接照明。


キャットタワーからほぼ動かない。

たまにちょっとだけ動く。


間接照明。


いい感じだね。ウイスキーでも飲みたいね。

でも主人は下戸だからジュースでも飲むよ。

お前は水飲め。



同じカテゴリー(チャイ)の記事
なぜ寝ない。
なぜ寝ない。(2019-08-11 10:40)

1人部屋。
1人部屋。(2018-02-16 10:48)

安納芋ハウス
安納芋ハウス(2017-02-28 12:00)

トトロ。
トトロ。(2013-08-01 23:32)

たるみ。
たるみ。(2013-05-21 23:33)


Posted by GEORGE at 00:49│Comments(4)チャイ
この記事へのコメント
チャイさんフクロウみたいです。
間接照明良いですよね。落ち着きます。
うちも天井から明々は、読み物する時だけ点けます。
Posted by ティアナティアナ at 2013年05月24日 12:40
夜のめめや、おもちゃをねらってるときのめめは、まん丸で好きです。

チャイくんのめめもまん丸!かわいいなぁ

飲める私はワインとにゃんこがいれば
あ、もちろんワンコも!大人しくしていて
くれれば
なんもいらねー♪(笑)
Posted by エリまき at 2013年05月24日 21:26
ティアナ様

ほんとだ。フクロウに見える。
首が後ろ向きそうで怖いですね。
Posted by GEORGE at 2013年05月28日 22:35
エリまきさま。

猫のまん丸な目いいですよね。
猫Bar流行ると思うんだけどな。
Posted by GEORGE at 2013年05月28日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。