里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2013年05月21日

たるみ。


たるみ。


椅子で眠るチャイですが、

このグラマスボディを見てると、

あれを思いだすんです。あれ。

牛の部位の書かれたイラスト。

チャイに当てはめるとこんな感じ。


たるみ。


いろいろ好きですけどね、

やっぱりにゃんこのいちばん良い部分は

ハラミじゃなくて「たるみ」ね。


たるみ。


脂肪が詰まってるわけでもなく

ただただお腹の皮がたるんでいる。

年々たるんできて歩く時に左右にゆれますが、

触るとまあ気持ち良い。

このたるみを見てると、

トトロの猫バスっていうのは

気持ちいいんだろうなと思います。

……でも、あれだけ揺れると酔うか。



同じカテゴリー(チャイ)の記事
なぜ寝ない。
なぜ寝ない。(2019-08-11 10:40)

1人部屋。
1人部屋。(2018-02-16 10:48)

安納芋ハウス
安納芋ハウス(2017-02-28 12:00)

トトロ。
トトロ。(2013-08-01 23:32)

間接照明。
間接照明。(2013-05-24 00:49)


Posted by GEORGE at 23:33│Comments(4)チャイ
この記事へのコメント
笑えるぅ~
リブにサーロインって(笑)
美味しいですよね。

ちぃーちゃんも若い時タルンタルンで、今でもお腹の皮だけ伸びきっててタルンタルン。
走ると右左に揺れてホルンスタインみたいです。牛ですね。やっぱり(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2013年05月23日 05:32
お久しぶりです。

ハラミがたるみ、ブッ(^.^)∴‥∵*

ジョージさん、やっぱいいですね(^_^)
Posted by エリまき at 2013年05月23日 07:37
ティアナさま。

うちは2匹ともたるたるです。
小走りのときの揺れ具合が
たまらんです。
Posted by GEORGE at 2013年05月23日 17:09
エリまきさま。

たるみ気に入っていただけましたか?
今、肉球の次に好きなパーツです。
Posted by GEORGE at 2013年05月23日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。