里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2011年02月07日

猫報告。


たまに報告している

公園の猫たち。


猫ホワイト


猫報告。


猫白ソックス


猫報告。


猫チャトラ


猫報告。


猫ブラック白おおめ


猫報告。


猫ブラック白少なめ


猫報告。


5匹合わせてゴレンニャー。

ぽかぽか陽気の中、

元気に暮らしております。


目やにがあるとか、

毛が抜けてるとか、

傷があるとか、

足を引きずってるとか、


ノラにありそうな症状も

なさそうです。


来る人みんなに

かわいがられております。

本音は里親が見つかればいいなと

思っているのですが、

変な人に連れて行かれるよりは

このままの方がいいような気もします。


ペットショップで

猫を買いたいと思ってる方。

ロシアンブルーがいいとか、

マンチカンがいいとか、

もう欲しいのが決まってるなら

どうぞ最寄りのペットショップへ。

とりあえず猫を飼いたいと思ってる方、

この公園の猫や

保健所に持ち込まれた猫たちから選ぶ

という選択肢もあります。

興味のある方、ぜひ。



同じカテゴリー(つれづれ。)の記事
【更新】里親募集中
【更新】里親募集中(2017-11-27 12:56)

余韻。
余韻。(2017-07-24 17:35)

ねこ展。
ねこ展。(2017-07-23 11:06)

大人猫
大人猫(2017-03-01 12:30)

2年と5カ月。
2年と5カ月。(2017-02-27 14:25)

My Friend.
My Friend.(2014-03-19 21:23)


Posted by GEORGE at 11:34│Comments(2)つれづれ。
この記事へのコメント
お邪魔します<(_ _)>
チャイの中の人です。
同じチャイという名の猫ちゃんが
いらっしゃるんですね~♪
個人的には猫ちゃん大好きです。
ワンコも好きですが...
きちんとした心構えと猫ちゃんと
暮らせるお家に住めたときにでも
一緒に暮らせたらいいな~と
思ってるんです。
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年02月08日 14:06
チャイさま。

うちの猫と同じ名前ということで
妙に親近感が湧いてしまいます。

猫と同居…
犬はOKだけど
猫はダメっていうとこ
結構多いんだよねぇ。
Posted by GEORGEGEORGE at 2011年02月09日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。