里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2011年01月18日

うわさの。


うわさの。


流行先取りしましたよ。

インフルエンザですって。

インフルエンザA型。

きゃハート


人生初インフルです。

平熱に戻って

それが4日連続で続けば

復帰していいらしいです。

3日目で37度超えたら

またそこから4日連続平熱が続くのを待つと。

最短で土曜日の復帰ですか…

昨日がいちばんきつくて

もうきつくないんです。実は。

病院の薬の威力ですかね。


休めってことなんでしょう。


うわさの。


暖まろうと思って出したヒーターは

ラテが独占。

椅子が空くとすぐさまキープ。

ひとつ心配なのは


うわさの。


チャイがヒーターに近すぎること。

離しても近づいちゃう。

ひげの先っちょが

ちゅるってんらないだろうか?


今週は猫と犬とともに引きこもります。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(つれづれ。)の記事
【更新】里親募集中
【更新】里親募集中(2017-11-27 12:56)

余韻。
余韻。(2017-07-24 17:35)

ねこ展。
ねこ展。(2017-07-23 11:06)

大人猫
大人猫(2017-03-01 12:30)

2年と5カ月。
2年と5カ月。(2017-02-27 14:25)

My Friend.
My Friend.(2014-03-19 21:23)


Posted by GEORGE at 12:22│Comments(6)つれづれ。
この記事へのコメント
こんにちは。

流行先取りしちゃいましたか…。
インフルエンザ、つらいですよね。

私も1昨年かかったことがあります。しかも誕生日の日に…。
こんな誕生日プレゼントいらない!!って思いましたもの。

治るまで外に出られないのはつらいですが、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
Posted by YuriYuri at 2011年01月18日 13:55
あらら インフルエンザに?・・・おだいじに。
ご自宅で ゆっくり 2ニャンズ&ココちゃんと ぬくぬくでご自愛くださいね~♪

プププッ 我が家のBBも 燃えるでっ!!位 ストーブの前に 陣取っています(笑)
教えなくても 分るんですね~かわゆい♪
Posted by びーちゃんまむ at 2011年01月18日 14:42
ひさしぶりです! 
そんなに流行先取ってないですよ!!
うちはまだ流行に乗ってないですが。
まわりではちらほら。。。

去年は妹が、1年に3回インフルにかかるという、偉業を成し遂げました。
今年はどうなることか。。

人生初のインフルということで
大先輩の妹から一言
おだいじに!!!

追伸
素敵なステッカー、車に貼ってますよ
中部方面を走る緑の車を見かけたら
声をかけてください。
スタバおごりますよ!
Posted by ヤギさん at 2011年01月18日 19:14
Yuriさま。

かかったことありますか?
熱がねぇ…
まだ微熱ですが
体調はすこぶる良いです。

休暇だと思って
ゆっくりします。
Posted by GEORGEGEORGE at 2011年01月18日 22:00
びーちゃんまむさま。

ヒーターで暖まった猫を
抱いて暖まるというのも
なかなかいいもんです。
Posted by GEORGEGEORGE at 2011年01月18日 22:03
ヤギさんさま。

年3回ですか。
ある意味、強靭な肉体ですね。
これが3セットか…キツいわぁ。
妹さんに尊敬してますと
お伝え下さい。

スタバ…
回復祝いになったらいいな。
Posted by GEORGEGEORGE at 2011年01月18日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。