里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2010年11月22日

プロローグ。


プロローグ。


ちょっと、にゃんこよ、

聞いておくれ。

主人は休みを取ったんだよ。

長期休暇ってやつだ。


もう何年も長期休暇なんて取れてないからさ、

主人はキレわけさ。


「もう働かない!休みほし〜の〜!」

「休みくれないと仕事しないもん!」って

そこは男らしくビシっと言ってやったよ。


そしたら簡単にとれてね、

あれ、いなくてもいいの?って

そこは男らしくスネたよ。


それでね、主人は思ったね。


「…そうだ、旅に出よう。」と。


ほら、

人生って何ですか?って聞かれたら

「…旅かな。」って、答える男じゃん?


…嘘だよ、初めて言ったよ。

なんなら旅行久しぶりだし。

正直、はしゃいでるよ。


主人の留守中は、

実家から母ちゃんが来て

泊まり込んでくれるからさ、

エサの心配とかいらな……


プロローグ。


……いやいや。連れて行かないし。

手荷物のふりしますって言われてもダメだから。


1週間会えないのはツラいけど

母ちゃんと留守番頼んだ。


で、行き先は…









ニューヨーク!



今日は乗り換えで東京。

明日23日にニューヨーク出発。


23日のニューヨークは18度らしいけど、

それ以降は寒くなって

最低気温ー3度だって。


うちの冷蔵庫のチルドルームと同じ温度だよ?

マグロがシャキっとする温度だよ?

大丈夫か? 俺。

…いや、せっかく行くのに

部屋にいてどうする!

ブログもアップしていかないと。


でも…基本的に主人は

ブログに顔を出してないわけだし、

ラテ、チャイ、Cocoにかわる

ナビゲーターが必要だな…う〜ん


あ、あいつがいるじゃないか!


プロローグ。


車にジジがいるじゃないか。


ということで、今週は、

ジジがナビゲートを努める

おれラテ + チャイ with Coco 番外編

「ニューヨーク特別編 without ラテチャイCoco」を

お送りします。



同じカテゴリー(ニューヨーク編。)の記事
もどらない。
もどらない。(2010-12-01 11:37)

5日目〜帰国。
5日目〜帰国。(2010-11-30 14:38)

4日目。
4日目。(2010-11-27 16:11)

3日目。
3日目。(2010-11-26 16:11)

2日目。
2日目。(2010-11-25 12:55)

初日。
初日。(2010-11-24 10:38)


この記事へのコメント
休暇にニューヨーク
羨ましいです。(笑)
楽しんで来てくださいね
いってらっしゃい
Posted by Yuri at 2010年11月22日 13:27
ニューヨークですか♪♪ 
お二人とも お気をつけていってらっしゃい*♡*

番外編 楽しみにしていますね。(*^_^*)
お土産話も♪
Posted by yuriayuria at 2010年11月22日 15:53
いいですねーNY♪
CoCoちゃんのジッと見上げる瞳がちょっと
切ないけど…
お気をつけて&エンジョイしてください!
Posted by 金魚 at 2010年11月23日 00:00
YURIさま。

まだ成田にいますので
ほんとに行けるのか
まだ不安です。
体調崩さないよう気をつけます。
Posted by GEORGEGEORGE at 2010年11月23日 08:58
yuriaさま。

ニューヨークは
WiーFiがびゅんびゅん
飛んでるらしいので
ブログもTwitterも
さくさくやるつもりなのです。

うまく繋がればいいけど。
Posted by GEORGEGEORGE at 2010年11月23日 09:04
金魚さま。

ラテ、チャイ、ココとの別れ
つらかったです。
母ちゃんがいますので
とりあえず安心です。
Posted by GEORGEGEORGE at 2010年11月23日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。