里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2010年11月01日

しまった。


しまった。


天気が良かったので、

PETBOX帰りに海に行きました。

北谷の映画館の奥の海岸。


しまった。


暑くもなく、寒くもなく

主人もCocoもご機嫌ですよ。ご機嫌。


しまった。


いい感じで撮影してたら

砂浜にわんちゃんを入れないで下さいって

怒られまして。

何だよ、それなら掲示板とか立てて

注意書きしとけよって思ったら

けっこう大きめの掲示板に

ちゃんと書かれてまして、

100%非を認めて、そそくさと移動。


道中、草の中に飛び込んだり


しまった。


主人がねこじゃらしで

ちょっかいをだしてみたり


しまった。


この辺も散歩コースにしようと思いながら

歩いていたのですが、

映画館のほうへ行くと

静かな海岸側に比べ

やたらと人がいました。


その日はハロウィンの仮装コンテストだったらしく

普段にまして人がいる。

Cocoは人がいっぱいいるところは苦手なのですが、

でも主人がちょっと見たいっていうのもありまして、

ささっと通ってみました。


まあ、犬連れてますから、

子供に「わんわん」って指さされたりしてたのですが、

女の子がCocoを見て寄ってきました。


他の人と違ってテンション高いんです。

犬好きなんだなと思ってたら


「名前なんて言うんですか?」

って言われて


「Cocoです。」

って言ったら


「やっぱり!」って。



やっぱり?



「ブログ見てます。」

え〜!


「似てると思った。」

えぇ〜!


「わぁ、思ってたより小さい。」

えぇぇぇ!!!


「チャイちゃん大丈夫ですか?」

おぉぉぉ!!! すげぇ詳しい〜!



・・・いや、嬉しいことですよ。

歩いている犬を見て「似てる」って思う。

それだけブログを見てくれている。

チャイのことまで心配してくれている。

ありがたい。

ブログ書いててよかった。


Cocoかわいいって言ってくれてありがとう。

チャイの心配してくれてありがとう。

あ、ラテも元気です。


で、主人が何をあせってるかというと、

前々からステッカーの話をやってまして、

どこかで会うことがあれば差し上げますって

書いてるわけですよ。

で、実際に何名かにあげとるわけですよ。

ところが今日に限って持ってないのですよ。


なんで今日に限って持ってないかなぁ。

どうしようって思ってたら


「今日ステッカーありますか?」


きた〜っ! やっぱり来た〜っ!!! 不覚っ!!! 

・・・残念だよ、いや、無念だよ。



「・・・今日持ってないんです。」


「あ〜残念」


…本当にすみません。

とりあえずCocoと記念写真を撮らせて下さい。


しまった。


考えたら名前も聞いていない…

お嬢さんたち、

そして写真には写ってないお母さん。

勝手に親子だと思ってますが

じゃなかったらごめんね。

よろしければメールを下さい。

ステッカー送らせて頂きます。


あ、ちなみに今日でブログ3周年です。



同じカテゴリー(Coco)の記事
台風それた。
台風それた。(2013-07-12 22:15)

スーパームーン。
スーパームーン。(2013-06-23 23:08)

すきま。
すきま。(2013-05-18 13:24)

良い天気なので。
良い天気なので。(2013-03-11 13:44)

さくらちる。
さくらちる。(2013-02-14 11:45)

踏みならす。
踏みならす。(2013-01-31 12:56)


Posted by GEORGE at 11:33│Comments(6)Coco
この記事へのコメント
こんばんは。ハイテンションだった母娘です。
昨日はお騒がせしてすいませんでした。COCOちゃんはやっぱ実際見た方が可愛かったです!
久しぶりのお祭りにテンションも上がったし、憧れのCOCOちゃんに会えてハッピーな日曜日だったとさ。
Posted by ヤギさん at 2010年11月01日 23:11
ヤギさんさま。

せっかく会えたのに
ステッカーもなく
Cocoもノリが悪くて
すんません。
人見知りするもんですから…

よかったら、
「メッセージを送る」から
連絡先下さい。
ステッカーお送りします。
Posted by GEORGE at 2010年11月01日 23:44
ブログ3周年おめでとうございます。

こうやって出会う事あるんですね。
私は大阪在住なので、こんな出会いはないと思いますが。
それにココちゃんはワンちゃんだから、散歩するでしょ?
で、人とも出会える。
でも凄い!一目見て、ココちゃんだと分かるんだもんね。
ブログって凄いと思います。
Posted by ティアナティアナ at 2010年11月02日 04:02
いつになったらステッカー貰えるんだろうww
Posted by Tom at 2010年11月02日 10:13
ティアナさま。

ティアナさんのブログ見てると
よく沖縄来てるんですね。

今度くるとき
いつもよりウロウロするようにします。
Posted by GEORGEGEORGE at 2010年11月02日 10:27
Tomさま。

ほんとにすみません。

散歩中、犬仲間とすれ違うのですが
それがブログ読んでる人とは限らないし。
難しいところです。
Posted by GEORGEGEORGE at 2010年11月02日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。