里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2010年09月27日

犬走る茶屋。


犬走る茶屋。


ドッグカフェ。

前々から興味はあったのですが、

なかなか行けずにいたんです。

どこにあるかもわからなかったし。


で、

土曜日休みだったんで行ってきましたよ。

ドッグカフェ「犬走る茶屋」


犬走る茶屋。


ホームページやブログがないという事で

リンクは貼ってませんが、恩納村にあります。

ガラス張りで目立つので

建物は以前から知っていたのですが

ドッグカフェだったとはねぇ。


日曜の午後はお客さんが多いらしいのですが、

土曜午後は少ないという事で

Coco1匹の貸し切りでした。


犬走る茶屋。


オーナーさんが

うちの犬でよければということで

ゴールデンを出してくれました。


犬走る茶屋。


ペットショップで子犬のゴールデンは

よく見ますが、大人のゴールデン触ったの

初めてだったんです。


犬走る茶屋。


でかい犬もいいなぁ。

なんか、抱きしめた感じがいいね。

ゴールデン触ってると、

Cocoがそばで威嚇するという、

嫌なジェラシーを見せてくれましたが、

広い芝生で遊べて満足だったんじゃないでしょうか?


Coco、どうだった?


犬走る茶屋。


ああ、満足そうだ。

今度は、お客さんが多いという

日曜の午後を狙って行こうかね。



同じカテゴリー(Coco)の記事
台風それた。
台風それた。(2013-07-12 22:15)

スーパームーン。
スーパームーン。(2013-06-23 23:08)

すきま。
すきま。(2013-05-18 13:24)

良い天気なので。
良い天気なので。(2013-03-11 13:44)

さくらちる。
さくらちる。(2013-02-14 11:45)

踏みならす。
踏みならす。(2013-01-31 12:56)


Posted by GEORGE at 12:19│Comments(6)Coco
この記事へのコメント
COCOちゃん、いい笑顔(^^)で笑ってますね♪
うちのBB、ドックランでは固まったまま動きません(笑)ドックカフェでも…ママ抱っこして〜っ!
人間は大丈夫なんですが、対ワンコになると…超ビビりで残念です(泣)
COCOちゃんは、たくさんワン友が出来たら良いですねっ♪
Posted by びーちゃんまむ at 2010年09月27日 17:20
びーちゃんまむさま。

ワン友…今のところ
無理ですね。
1匹だけだと
楽しそうに遊びますが
他の犬が来たら
おとなしいおとなしい。

猫とは遊びますが
他の犬にふれあう事が
ないですからねぇ。
自分の事、
猫か人間だと思ってると
思います。
Posted by GEORGE at 2010年09月27日 17:27
うちのワンコもドッグランに行くと、犬ではなく人間に走り寄って行きます・・・。

好奇心はあるので、ワンちゃんには恐る恐る近寄ったりすることもありますが、私の後ろに隠れて足の隙間からのぞき見るのが基本姿勢な、ビビりです。
Posted by ぷりん at 2010年09月28日 09:09
ここ、ドッグカフェだったんですね!!
実は私も前から気になってたんです。(^^)

Cocoちゃん、楽しそうですね。
我が家のマロンは、ドッグカフェ…ダメかも知れません。
自分を猫と思っているのか、わんこを見ると激しく吠えたてるので…。(泣)
Cocoちゃんは、大人しくなっちゃうタイプなんですね。
Posted by YuriYuri at 2010年09月28日 22:25
ぷりんさま。

うちのも
主人の後ろから様子をうかがってます。
番犬には向いてないです。
Posted by GEORGE at 2010年09月29日 11:25
Yuriさま。

土曜や平日は
お客さん少なめらしいですよ。
Posted by GEORGE at 2010年09月29日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。