里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2010年05月23日

退院。


退院。


土曜日のCocoです。

手術前の朝。

金曜の夜から絶食中。水も飲んでいません。

入院するので、ちょっと患者っぽい服装で。


移動中の車も、先生に渡すときも

なんか感じてるじゃないかというくらい

おとなしいのです。

いつもならちょっと離れるすぐに鳴くのですが

この日は先生が抱っこしても全然鳴かない。

寂しそうにこっちを眺めてました。


まさか、捨てられると

勘違いしてるんじゃあるまいな?

捨てるんじゃないんだよ、

日曜日迎えに来るよと話しかけ、

先生に預けてきました。


犬のメスの場合は、

結構大きく切るらしいんです。

大丈夫だろうかと思いつつ

日曜日を迎えました。


仕事だったのですが、

どうしても朝で引き取りたくて、

いったん出勤後、

仕事を抜けて行って参りました。

本日午前10時、無事再会です。


退院。


傷をなめないように、

首にはパラボラアンテナみたいのがついています。

しっぽは振ってくれますが、

あまり元気はありません。

金曜の夜から食事も水もとってないですし。

先生に言われ通り傷跡は結構大きく、

抜糸前なので糸も見えて

痛々しい姿でした。


よく頑張った。お疲れ。

さて、明日からパラボラ生活の始まりだ。



同じカテゴリー(Coco)の記事
台風それた。
台風それた。(2013-07-12 22:15)

スーパームーン。
スーパームーン。(2013-06-23 23:08)

すきま。
すきま。(2013-05-18 13:24)

良い天気なので。
良い天気なので。(2013-03-11 13:44)

さくらちる。
さくらちる。(2013-02-14 11:45)

踏みならす。
踏みならす。(2013-01-31 12:56)


Posted by GEORGE at 12:02│Comments(2)Coco
この記事へのコメント
うちの子の時は自分が心配で、
オペを立ち合いさせてもらいましたよ。
複雑な気分でしたよ。
Posted by Tom at 2010年05月23日 19:11
Tomさま。

立ち会い出来るんですね。
でも、見てられないかもしれない。
Posted by GEORGEGEORGE at 2010年05月24日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。