里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2010年04月21日

からあげ。


からあげ。


チャイが、テーブルのそばで何かやってますが、

これは、おいしそうな匂いがするときに

匂いだけを楽しむためにやってくる

我が家ではいつもの光景です。


からあげ。


この日は食卓にからあげが乗ってまして、

おいしそうな匂いを嗅ごうと

目を細め堪能しております。

ほんとは食べたいでしょうに、

テーブルに上って来ないだけえらいです。

だってからあげだよ?

うまいに決まってるじゃないか。

でもなチャイ、いちばんうまいのは、

揚げてる最中につまみ食いするからあげだぞ。


あ、もう1匹来た。


からあげ。


こいつはチャイ以上に食い意地が張ってるからな。


からあげ。


そんな見つめられてもあげないって。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(チャイ+Coco)の記事
押忍のポーズ。
押忍のポーズ。(2012-02-23 15:55)

中にいる。
中にいる。(2012-01-09 12:00)

横取り。
横取り。(2011-01-15 11:00)

My Room。
My Room。(2010-01-12 13:19)


この記事へのコメント
こんにちはー。
おねだり顔のチャイさんが犬に見えました^^
うちのワンコ達もよくそんな顔して匂いだけ味わってます。
Posted by きなこ at 2010年04月21日 12:51
きなこさま。

食べたいでしょうね…
もしかしたら拾われる前に
ちょっと食べたことが
あるかもしれないし。
毎日2食エサが食べられる分
我慢も覚えないとね。
Posted by GEORGE at 2010年04月21日 18:23
GEORGEさんは、魔女でしたか!(笑)
カレー煮込んじゃって下さい。
シャッターも、バシバシ切っちゃって下さい。

唐揚げ大好きなんで、チャイさんじゃなくても、食べたいです。
ビールに唐揚げ。最高ですね。
ガマン?! 出来ません。人間は(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2010年04月22日 03:18
ティアナさま。

揚げたてからあげを前に
我慢出来ませんよね。人間は。
Posted by GEORGE at 2010年04月23日 11:39
唐揚げでも何でも「揚げたて」に人間は弱いですよね。
サツマイモの天ぷらも、揚げてるそばから
つまみ食いしてしまいます。

それにしても、4枚目のチャイの顔。
目の前に来たCocoに対して
「オレの楽しい時間の邪魔するな〜。」
って言っている様に見えて、なんだか可愛いですね。
Posted by あさちゃん at 2010年04月23日 12:32
あさちゃんさま。

揚げたて…なんでもうまい気がしますね。

Cocoは横取りしますからね。
猫からしたら嫌でしょうね。
Posted by GEORGEGEORGE at 2010年04月24日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。