里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2010年04月09日

散歩なう。


散歩なう。


昨日(8日)は、先週の新都心公園以来

久しぶりの散歩です。

晴天ではなかったのですが、

Cocoには日々我慢をしてもらってたので、

雨が降ったらそのとき考えようということで

いつもの砂辺へ。宮城海岸?

よくわからん。とにかくあの辺。


そしてCoco大喜び。


散歩なう。


ひとりで先に…


散歩なう。


すたすたと歩いてしまいます。

昨日は、サーファーやダイバーが多かったです。

ちょっとどんよりした空模様で、波が荒い日の方が、

サーファーには持って来いなんでしょうか?


サーファーやダイバーが、

気軽に声をかけてくれるのですが、

相変わらず、人や犬は恐いらしく、

主人の後ろに隠れてしまいます。


が、女性には寄っていきます。


…主人に似たのかなぁ。


Cocoとの散歩も楽しかったのですが、

昨日のヒットは砂辺に住む猫でした。


散歩なう。


行きと戻りで40分くらいあったのですが、

ずっとYナンバーの屋根で眠っていました。


散歩なう。


数ある車から何故これを?

屋根の部分がホロになってるのが

心地良いのか?

気持ち良さそうで何より。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(Coco)の記事
台風それた。
台風それた。(2013-07-12 22:15)

スーパームーン。
スーパームーン。(2013-06-23 23:08)

すきま。
すきま。(2013-05-18 13:24)

良い天気なので。
良い天気なので。(2013-03-11 13:44)

さくらちる。
さくらちる。(2013-02-14 11:45)

踏みならす。
踏みならす。(2013-01-31 12:56)


Posted by GEORGE at 12:00│Comments(2)Coco
この記事へのコメント
まさに同じ日に、ココにいました。
ダイビングの船が漁港に着いたので、この辺散歩しました。
写真も撮って来ました。まさしくココで。
海岸側のマンションのベランダを見て「アメリカ~みたい」って思って、場ランダばかり見ていましたよ(怪しいですね)
バスケットのコートがあったり、ボードの練習が出来たり、日本じゃないみたいですね。
ココちゃん、あんな良い所で お散歩してるのね。
Posted by ティアナティアナ at 2010年04月11日 02:42
ティアナさま。

そうですか。いましたか。
あの辺は外人住宅ばっかりなので
独特ですよね。

いやそうですか。
お会いしたかったですね。
Posted by GEORGEGEORGE at 2010年04月12日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。