里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2010年03月31日

罰ゲーム


罰ゲーム


たまに悪いことするんですよ。

悪いことというか、

調子にのってしまうというか。


ラテやチャイを襲撃するのですが、

本人は襲撃してるつもりはなく、

一緒に遊びたいんでしょうが、

主人から見ても、多分猫目線から見ても

襲ってるようにしか見えません。


あまり調子に乗ると

ゲージに入れたりするのですが、

もうちょっと効果的な方法はないかと思って、

最近やってるのが、

「猫タワーの3段目に乗せる」の刑です。


トリマーさんがカットするとき、

犬を台に乗せるのは、

犬は高いところが苦手で大人しくなるから

というのを聞いたことがあったので、

暴れすぎると乗せるようにしました。


そしたら可哀想なくらい動かない。



罰ゲーム



隣に大好きなラテが上がって来てるのに、

動くことができなようです。


自分で上げたくせに

可哀想になってすぐ降ろしちゃう。

降ろして猫を追いかけ回したらイラっとして

また「猫タワーの3段目に乗せる」の刑

そしたら

自分で上げたくせに

可哀想になってすぐ降ろしちゃう。

降ろして猫を追いかけ回したらイラっとして

また「猫タワーの3段目に乗せる」の刑…


2、3時間で何セットやってるんだろう?

筋トレだと思って頑張ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(Coco)の記事
台風それた。
台風それた。(2013-07-12 22:15)

スーパームーン。
スーパームーン。(2013-06-23 23:08)

すきま。
すきま。(2013-05-18 13:24)

良い天気なので。
良い天気なので。(2013-03-11 13:44)

さくらちる。
さくらちる。(2013-02-14 11:45)

踏みならす。
踏みならす。(2013-01-31 12:56)


Posted by GEORGE at 12:00│Comments(4)Coco
この記事へのコメント
大きくなったら、この刑もダメですね。
キャットタワーに乗せられなくなるんじゃないですか?
今の内だけの刑ですね。
ココちゃん、下ばっか見ちゃって・・・

GEORGEさんの居場所は、分かって来た(笑)
4時5時に砂辺か・・・ちょっとムズカシイかな・・いつも走り回ってるからな。。
頑張って探します!(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2010年04月01日 02:11
ティアナさま。

夕方ですね。
6時7時くらいに
歩いてることもあるし、
朝早いこともあるんです。
Posted by GEORGE at 2010年04月01日 11:42
CoCoちゃん、しょぼーんの刑?ですね。
かわいいなーーー
是非一度、見て抱っこしてみたいです♪

とはいうものの、北谷付近は最近ちょっと
行かないけど・・・
でも、そのうちウッカリ行っちゃうかも~(笑)
Posted by 金魚金魚 at 2010年04月01日 12:07
金魚さま。

家でのはしゃっぎっぷりとは違い
Cocoは人見知りなんです。
散歩中も、人や、犬が前から来ると
主人の後ろに隠れます。
その恥じらいを家で出してくれれば
いいのにと思うのですが。
Posted by GEORGEGEORGE at 2010年04月01日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。