里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2010年01月07日

High and Low。


High and Low。


普段はおとなしいもんですよ。

寝るときに主人の姿が見えないと

寂しそうに鳴くんです。

鳴いてるからってかまっちゃうと

そういうもんだと思われたら困りますからね、

心を鬼にして無視するわです。


いつもおとなしければいいですけど、

テンションあがるとすごいことになるわけです。

ラテもチャイも高いところへ避難します。

子犬なので噛み癖がありまして、

犬用のガムや、噛んで遊ぶおもちゃを与えるのですが

ひと通り終わると別の噛むものを探し始めます。

で、今日の朝はこんなことに。


High and Low。


雪どけをモチーフにしたオブジェだよ。と言われれば

見えないこともないですが、

トイレットペーパーが無惨な姿に。

おしっこ拭いた後、片付けなかった主人も悪いですが、

これはひどい…これは怒っていいだろう。


こらっ!Coco!

お前の噛むおもちゃがあるだ…


High and Low。


……こ、今度から気をつけなさい。

いかん、潤んだ瞳はずるい。

しつけの本読んで勉強だ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(Coco)の記事
台風それた。
台風それた。(2013-07-12 22:15)

スーパームーン。
スーパームーン。(2013-06-23 23:08)

すきま。
すきま。(2013-05-18 13:24)

良い天気なので。
良い天気なので。(2013-03-11 13:44)

さくらちる。
さくらちる。(2013-02-14 11:45)

踏みならす。
踏みならす。(2013-01-31 12:56)


Posted by GEORGE at 12:00│Comments(8)Coco
この記事へのコメント
こんにちはー。
そうそうcocoちゃんはなんにも悪くないんだよー
置きっぱなしにしてるから~^^

ワンコがお家の中に居ると床にモノを置かなくなります。
うちのも子犬のときは、噛み噛み、破壊などなど。
携帯電話は2回ほどバラバラにされましたよ^^
おしっこシートビリビリにして食べてたり、
ゴミ箱ひっくり返して、散々散らかしてゴミに埋もれて寝てたり(笑)
以後、我が家は部屋にゴミ箱おかなくなりました^^

現行犯で叱らないとワンコはわかんないです。

こんなウルウル上目づかいされると怒りも無くなりますね♪
これからもいろんなオブジェが増えそう~(笑)
Posted by きなこ at 2010年01月07日 12:35
こんにちわ。
Cocoちゃん、なんでも噛んでみたくなる年頃?なんですね。


我が家ではマロンが子犬のとき電話線をかじられて、電話が使えなくなったことがありました…。(苦笑)
子犬のしつけは根気がいります。

実は、我が家のココ(子猫)もトイレットペーパーが大好きで…、目に付く場所に置いておくと、同じように無残な姿になります(泣)
現行犯で叱っても、見てない時にまたやります。
子猫のしつけも根気がいるみたいです。(苦笑)
Posted by YuriYuri at 2010年01月07日 13:01
ククッ(笑)(*^_^*)

どうやら 叱り続けることのできなくなる・・

『可愛さ*❤*』という 『富゛貴』を持つのは
ニャンコだけではなさそうですね(笑)。(*^^)v
Posted by yuriayuria at 2010年01月07日 17:41
潤んだ瞳は厄介な武器ですなw
Posted by Tom at 2010年01月08日 08:43
きなこさま。

そうなんですよ。
置きっぱなしにしてるほうが悪いんですよ。
ま、部屋をきれいにする習慣がつくと思えば
いいかなと思っとります。

コンセントとかがじがじしてるの
怖いんですよね。
Posted by GEORGE at 2010年01月08日 12:08
Yuriさま。

根気…ほんとにそれに尽きます。
ただ、丁寧にやるといろいろ覚えてくれますからね。
ハウスって言って、ゲージに入ってたときは
感動しました。
Posted by GEORGE at 2010年01月08日 12:11
yuriaさま。

子供がかわいいのは、
自分の身を守るためなんだろうな
勝手に思っています。
助けたくなりますからね。
Posted by gEORGE at 2010年01月08日 12:12
Tomさま。

潤んだ瞳には適いません。
Posted by GEORGE at 2010年01月08日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。