里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2009年12月07日

しばらく。

4日ぶりの更新です。

当日書こうと思うと、

突飛に予定が入って書けない事もあるから、

前日には書いておこうと思うのですが、

ついつい伸ばしてこの結果…。

書きたい事もたまりましたので

3日分ダイジェストで。


○通販で買った商品が届きました。


 しばらく。


 今回は手帳を買ったので箱は小さめですが

 やっぱり猫は入ります。

 おもちゃは、予想に反して遊んでくれなかったり、

 えさも、それほど食べてくれなかったり、

 期待を裏切られる事が多いのですが、

 「空き箱を置いておくと中に入る」という法則は

 未だかつて裏切られた事がありません。


 しばらく。


 あ、すっぽり入ろうと頑張ってるね。


 しばらく。


 いやぁ、チャイの大きさじゃ無理だって。


 しばらく。


 あ、無理矢理収まったね。


 しばらく。


 満足そうですな。またしばらく箱が捨てられない・・・

 なんとか火曜の古紙回収までには飽きておくれ。


 しばらく。


 当たり前ですが、やっぱり破れました。

 あきらかに大きいから仕方ないっす。



「威嚇ステッカー」4人目でました。


 しばらく。


 「猫ブログ さくら咲く」のマイ作さんです。

 このステッカーが欲しくて、

 主人が出没すると書いた

 スタバの国体道路店に3日張り込んだけど

 会えなかったそうです。

 
 3日って。


 北谷か読谷のスタバなので、

 たまたまその週は読谷にいたんでしょうね。


 今回はスタバではなく、

 動物病院でお会いしました。

 どちらも、これまでの動物病院から

 新しい病院にするため訪れた病院で会ったので

 張り込んで合うよりも嬉しかったみたいです。

 今まで、ステッカー渡した方の中で

 いちばん喜んでくれました。作った甲斐がありました。



○我が家のペットにはほんとに癒されます。


 しばらく。


 ラテ、長男としてチャイの面倒を見てくれてありがとう。

 これからもお願いな。


 しばらく。


 チャイ、主人のお腹はラテだけのものじゃないぞ。

 遠慮せずに、おまえも乗ってこい。


 それから…


 しばらく。


 だ、誰?

 犬だよね?実は猫とかじゃないよね?

 我が家に犬がいるぞ〜!

 なんでだ??

 (明日へつづく)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


タグ :里親募集

同じカテゴリー(つれづれ。)の記事
【更新】里親募集中
【更新】里親募集中(2017-11-27 12:56)

余韻。
余韻。(2017-07-24 17:35)

ねこ展。
ねこ展。(2017-07-23 11:06)

大人猫
大人猫(2017-03-01 12:30)

2年と5カ月。
2年と5カ月。(2017-02-27 14:25)

My Friend.
My Friend.(2014-03-19 21:23)


Posted by GEORGE at 12:00│Comments(6)つれづれ。
この記事へのコメント
こんにちはー。
チャイのはみ出しっぷりが・・^^
でも大満足してますね♪

とうとうラテ+チャイ+◎◎◎(犬)?!
になるのでしょうか・・
全員お腹に乗ると身動きとれないですね(笑)
明日が楽しみ^^
Posted by きなこ at 2009年12月07日 13:34
「 !!! 」 かわいい~ なんて かわいい~*♡*

GEORGEさん どっから そんな愛くるしい子犬ちゃんを。。。
しっかり 首輪もつけてもらってますね(笑)。 ^^

また増えるかも・・・・は ワンちゃんになりましたね!?
Posted by yuriayuria at 2009年12月07日 15:08
ステッカーありがとうございました☆
ワンちゃんとラテ、チャイは喧嘩はしませんか?
ウチの犬ちゃん猫ちゃんは仲良しですが
まっ、時がたてば、なれて行くか(^▽^;)ゞ
Posted by マイ作マイ作 at 2009年12月07日 23:40
きなこさま。

きなこさんのとこみたいに
猫プラス犬になってしましました。
しばらく子犬の様子を中心にお届けします。
Posted by GEORGEGEORGE at 2009年12月08日 10:47
yuriaさま。

また増えるかも…わんちゃんになってしまいました。
細かい経過もお届けしますね。
Posted by GEORGEGEORGE at 2009年12月08日 10:48
マイ作さま。

ステッカー喜んでくれてありがとうございます。
また何か作ったらお知らせしますね。
Posted by GEORGEGEORGE at 2009年12月08日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。