里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2009年11月24日

ボール


ボール


ゴルフボールを見つけてしまいました。

主人はゴルフをしませんが、

マッサージするときに、ゴルフボールで押すと

気持ちいいと聞きまして、

我が家に2個だけあるのですが、

とうとう見つかってしまいました。


ボール


ボールが勝手に動くのではなく、

自分で動かしているのですが、

動かしたボールが勝手に動いているもんだと思って、

追いかけて遊ぶ。


なんてかわいいんでしょう。

そして、

なんてお金のかからない遊びでしょう。

日々の生活の中から楽しいことを見つける姿勢は

我々も見習わなければいけません。

でも主人はマイケルを見てるので、


ボール


正直、うるさいのですが、

楽しんでいるのに止めさせるわけにはいきません。


ボール


ああ、自滅してしまいましたね。

さすがの猫でも届かないところへ入ってしまいました。


ボール


・・・待ってるね。

チャイ、やつは出てこないぞ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


タグ :里親募集

同じカテゴリー(チャイ)の記事
なぜ寝ない。
なぜ寝ない。(2019-08-11 10:40)

1人部屋。
1人部屋。(2018-02-16 10:48)

安納芋ハウス
安納芋ハウス(2017-02-28 12:00)

トトロ。
トトロ。(2013-08-01 23:32)

間接照明。
間接照明。(2013-05-24 00:49)

たるみ。
たるみ。(2013-05-21 23:33)


Posted by GEORGE at 12:04│Comments(4)チャイ
この記事へのコメント
こんにちはー。
チャイさんの待ってる姿かわいい~。
そうそうゴルフボールで遊ぶとガラゴロうるさいです。
うちでは、猫をブラッシングして取れた毛をコロコロ
手で丸めて猫毛ボールにしてポイって投げたら大喜びで
追いかけて、転がして、咥えたりして遊んでます^^
どのおもちゃよりも楽しそうですよー。
やっぱり、猫の匂い(って自分のだけど)がついてるから
よりハンティング気分に浸れるのかな~?

たまに、タンスの角見つめてジーっとしているのは
猫毛ボールが出てくるのを待っていたのですね。
いろんなものの後ろから猫毛ボールが出てきます^^

ラテと一緒に追いかけたり、転がしっこしたりはしないのですか?
Posted by きなこ at 2009年11月24日 13:28
きなこさま。

ね、猫毛ボール!
それはいいですね。
早速やってみます。
Posted by GEORGE at 2009年11月24日 14:50
はじめまして
めっちゃ可愛い猫ちゃん

結局諦めたんですかねo(^-^)o
Posted by にこちん at 2009年11月24日 15:14
にこちんさま。

はじめまして。

結局、3分ほど待ったあと、
もう1匹が爪を研いでる音を聞いて
そっちに行ってしまいました。

興味が移るのがホントに早いです。
Posted by GEORGEGEORGE at 2009年11月25日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。