里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2009年10月08日

ねだられる。


以前、こんなステッカーを作ったという話を書きました。


ねだられる。


猫が威嚇してますステッカー。


欲しいというコメントが何件かありまして、

どこかで会うことがあればあげますと返信しました。

車も目立つので・・・


ねだられる。


どこかで声かけられることもあるかなぁと。

それから1ヶ月ほど経ちましたが、

特に声かけられることもありませんでした。


昨日は何件かの打合せがありまして、

その日最後の打合せをしているとき、

相手が、

「ブログ見てますよ。」と言ってきました。

前に猫のブログをやってると

話したことはあったのですが、

まさか見てくれてるとは思わなかったのと、

人に見られる環境で書いているくせに、

実際見てると言われると何だか照れてしまって

あたふたしてしまいました。

そしたら、

「ステッカー下さい。」と。


ステッカー・・・あぁ!スッテカー!ということで

車に置いてたステッカーを贈呈することになりました。


ねだられる。


これ、こうやって実際声かけられると・・・悪い気はしない。

次は誰にねだられるんだろうか?

ちょっと楽しみになってきました。



同じカテゴリー(つれづれ。)の記事
【更新】里親募集中
【更新】里親募集中(2017-11-27 12:56)

余韻。
余韻。(2017-07-24 17:35)

ねこ展。
ねこ展。(2017-07-23 11:06)

大人猫
大人猫(2017-03-01 12:30)

2年と5カ月。
2年と5カ月。(2017-02-27 14:25)

My Friend.
My Friend.(2014-03-19 21:23)


この記事へのコメント
いいなー、ステッカーもらえた方☆☆
ステッカーやっぱりほしい(;≧▽≦)ノ
GEORGEさんってどこら辺に出没するんですか??
私、待ち伏せしていたい位ほしい~~
Posted by マイ作 at 2009年10月08日 14:47
マイ作さま。

ま、待ち伏せですか!

そうですねぇ。
中部が多いですかねぇ。
国体道路と読谷のスタバには
よく行きますね。

あ、北谷でやってる
里親譲渡会にはたまに行きますよ。
Posted by GEORGEGEORGE at 2009年10月09日 11:42
よっしゃ☆
GEORGEさんが行きそうなところに私出没します☆
ステッカー必ずいただきます!気合(笑)
Posted by マイ作マイ作 at 2009年10月09日 15:20
素敵なステッカー
アタシも頂きたいので
いつかどこがで
お会いできることを
楽しみにしてます!
Posted by ウラン at 2009年10月09日 21:38
マイ作さま。

じゃあ、常に携帯してないと。
なんか緊張してきた(・_・;
Posted by GEORGEGEORGE at 2009年10月10日 09:44
ウランさま。

すぐわかるように、
車だけじゃなく、
本人にも貼っとかなきゃいけない(ーー;)
Posted by GEORGEGEORGE at 2009年10月10日 09:47
(笑)Tシャッの背中にプリントするといいかもですよ。
なあ~んて。(*^_^*)

猫は・・犬も飼えませんが (*^^)v 欲しいシールです♪
Posted by yuriayuria at 2009年10月10日 13:39
yuriaさま。

Tシャツですか。
やってしまいそうで怖いです(笑)

シールは機会があれば。
Posted by GEORGEGEORGE at 2009年10月11日 10:46
いいな~欲しいな~
さすがに宮古島までは来ないですよね。。。(ToT)/
郵送してもらおっかな~
Posted by y.k at 2009年10月13日 11:15
y.kさま。

宮古島は予定ないです(;_;)
郵送って、そこまでの価値は・・・
Posted by GEORGEGEORGE at 2009年10月13日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。