里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2008年10月20日

猫日和。

猫日和。

チャイが変なポーズで寝ていました。

主人の服を持ち出し、

頭を冷蔵庫につけ、おてては顔へ。



顔を洗っている間に寝てしまったのか?

照明が眩しくて顔を覆っているのか?

頭をぶつけて、いてて・・・とやってる間に力尽きたのか?



理由はどうあれ、

和ませてくれてありがとよ。



うちの猫とは関係ないのですが、

国際通りを歩いてたら、

猫の里親募集の人が三越前に座っていました。

トランジットモールで、人通りが多いから

誰かもらってくれるんじゃないか?ということです。



猫日和。



こ、これはかわいい。

4匹いて、1匹はもらわれたそうです。

里親が見つからなければ、

自分で育てるということだったので一安心。



野良猫で、にゃあにゃあ鳴いてたら、

きっと連れて帰ってたなぁ。






同じカテゴリー(つれづれ。)の記事
【更新】里親募集中
【更新】里親募集中(2017-11-27 12:56)

余韻。
余韻。(2017-07-24 17:35)

ねこ展。
ねこ展。(2017-07-23 11:06)

大人猫
大人猫(2017-03-01 12:30)

2年と5カ月。
2年と5カ月。(2017-02-27 14:25)

My Friend.
My Friend.(2014-03-19 21:23)


Posted by GEORGE at 12:20│Comments(2)つれづれ。
この記事へのコメント
ユニークで カワユイポーズ。。
マイペースのチャイくんらしいです ♪

服を持ち出したのは 恋しかったのでしょうね~ ^^

子猫ちゃんたちも。。 ミニチュアな手足といい
たまらなく可愛いですねー

ところで GEORGさん

「きっと連れて帰ってたなぁ。」って・・
やっぱり 10月ですか(笑)。

大変なのにー 人がいいなぁ もう。^^
Posted by yuriayuria at 2008年10月20日 21:03
yuriaさま。
コメント遅れました。すんません。
これからはちょくちょく更新できると思いますので
また見に来て下さいませ。

10月過ぎましたが、
今のところ猫を拾う気配はありません。
Posted by GEORGEGEORGE at 2008年11月01日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。