里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2008年04月18日

手術。


手術。

チャイの去勢手術が4月21日に決まりました。

体重が何キロ以上とか、生後何ヶ月以上とか

いろいろ条件があるようですが、一応クリアしまして、

当日、風邪とかひいてなければ、そのまま手術です。

オスは朝預けて、夕方には連れて帰れるそうです。

そういえば去年、ラテの手術をしたときもそうだったなぁ。

迎えに行くまで、獣医さんや、看護士さんを威嚇してたなぁ。



やっぱ、目が覚めたら、首に輪っかが付いてて、

おまけに玉が腫れてるとなれば、威嚇したくもなりますよね。

多分、麻酔で身体もだるいだろうし。



手術。



さあ、チャイ! いよいよ月曜だぞ!



同じカテゴリー(チャイ)の記事
なぜ寝ない。
なぜ寝ない。(2019-08-11 10:40)

1人部屋。
1人部屋。(2018-02-16 10:48)

安納芋ハウス
安納芋ハウス(2017-02-28 12:00)

トトロ。
トトロ。(2013-08-01 23:32)

間接照明。
間接照明。(2013-05-24 00:49)

たるみ。
たるみ。(2013-05-21 23:33)


Posted by GEORGE at 11:29│Comments(4)チャイ
この記事へのコメント
こんにちは!
チャイちゃん、ついに去勢手術なんですねぇ(>_<)

私はまだ決心がつかず、
うちのぶっちー9ヶ月ぐらいですが
まだ避妊手術してません。

今後のこと考えると手術するべきだと
わかってはいるんですが。(-_-;)

チャイちゃんに勇気をわけてもらおうと思います。
Posted by yukakinyukakin at 2008年04月18日 14:15
ω無くなっちゃうんだね。。。
Posted by Tom at 2008年04月18日 22:33
こんにちゎ。
にゃんこの手術、なんだかすごく切ないですよねー。

ウチの子も今年に入ってすぐ避妊手術しました。
1泊入院だったんですが、迎えにいった時に見せた
彼女の『ママが来たーッ』的な表情、今でもはっきり思い出せます。

チャイくん、おりこうさんでいられますように・・・。
Posted by たみたみ at 2008年04月20日 17:48
yukakinさま。
チャイの前にラテが手術をしていますが、
傷跡も最初は痛そうでしたが、
それよりも、首のパラボラアンテナを
3日とれなかったのがかわいそうでした。

Tomさま。
ω無くなっちゃうんだよ。
でも、チャイのためだと思って割り切ります。

たみさま。
男の子は日帰りなんだそうです。
ラテのときは看護士さんを威嚇してましたからね。
チャイはどうなることやら・・・。
Posted by GEORGEGEORGE at 2008年04月21日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。