里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2008年04月09日

半年。


半年。

チャイが我が家に来て半年がたちました。

拾った当初、生後1ヶ月未満だったようなので、

年齢もそのまま半年。

人間で言うと、中学生くらいでしょうか?

ラテと比べると、まだまだやんちゃだな。

とか、思っていたのですが、

2匹寝てるとこを撮ってみたら・・・



半年。



あ、おんなじ大きさだ。

正確には、まだもうちょっとラテのほうがでかいですけどね。

拾ってきたときは・・・



半年。



この大きさですからね。

貧弱な子だったのに。よく育った。

入学式で、我が子の成長にうるうるする

親の気持がわかった気がします。

ブログのトップ写真換えないといけないな。


タグ :子猫成長

同じカテゴリー(チャイ)の記事
なぜ寝ない。
なぜ寝ない。(2019-08-11 10:40)

1人部屋。
1人部屋。(2018-02-16 10:48)

安納芋ハウス
安納芋ハウス(2017-02-28 12:00)

トトロ。
トトロ。(2013-08-01 23:32)

間接照明。
間接照明。(2013-05-24 00:49)

たるみ。
たるみ。(2013-05-21 23:33)


Posted by GEORGE at 11:44│Comments(4)チャイ
この記事へのコメント
くぅぅぅぅぅっ(>_<)
チャイくんこんなにちぃちゃかったんですね!!
ずーっと見てましたが
こうやって久々に見ると
親戚のおばちゃんが『あらぁ大きくなってぇ〜』と言うような
まさにそんな心境です。
(親戚ではないのにスミマセン(笑))
Posted by くち at 2008年04月09日 11:57
くちさま。
いやいや。ここに来てくれる人は
みんな親戚みたいなもんです。
こっちも昔の写真見て
びっくりしてるところです。
Posted by GEORGE at 2008年04月09日 18:09
チャイくんの可愛らしさそうですが
二匹の間にかようもの・・
ラテくんの愛が伝わってきますね♡♡。

GEORGEさんには、事後報告となりすみませんが
余りのかわいさに
ポケットのチャイくんなどなど
2~3枚copyさせて頂いています。

もしもいつか、ブログ等で掲載する事があれば、
事前にお伺いしますので、宜しいでしょうか。
Posted by yuriayuria at 2008年04月09日 20:04
yuriaさま。
うちのねこの写真copyですか?
逆に、そこまで気に入ってもらえて恐縮です。

何月何日の写真っていってもらえれば
もう少し大きいサイズでメールしますよ。
Posted by GEORGEGEORGE at 2008年04月14日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。