里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2008年03月01日

くるまる。


くるまる。

寒いっすね。

思わず3日連続言ってしまいました。

今日は映画が1000円の日らしいので、
行ってみようと思ってたのですが、
天気も、気温も微妙だなぁ。

猫どももベッドから下りません。

以前は寝てるだけだったのが
くるまるようになりました。

そこで一緒にくるまって
1日だらだらするのもアリだな。


タグ :仔猫癒し

同じカテゴリー(ラテ&チャイ)の記事
亥年19/07
亥年19/07(2019-08-20 18:00)

まなざし。
まなざし。(2018-02-18 09:29)

どうだかね。
どうだかね。(2014-04-23 09:00)

甘み。
甘み。(2013-09-18 00:00)

添い寝する。
添い寝する。(2013-07-08 16:49)

ベスト。
ベスト。(2013-06-25 23:35)


この記事へのコメント
猫ちゃんたち、くるまってて、かわいい~!!(#^.^#)
うちの猫はコタツの中で伸びて寝てます(^^ゞ
Posted by ツートンツートン at 2008年03月01日 14:45
にゃんこ達、ラブリー!
ウチのにゃんことたみの旦那は、休みの日は
昼過ぎまでベッドで一緒に寝てます。
起こすまでいつまででも寝てます。

毛布と一緒に洗濯してやろうか・・・。

余談ですが、たみも大の映画好きっす。
でもなぜか最近初めて『ゴッドファーザー』3部作を
旦那に半強制的に見せられました。
マフィア物ってあまり興味なかったけど、なかなかどうして。
面白かった。

そして今はなぜか『ハリーポッター』シリーズを
1作目から観直している変な夫婦。
新作が見たいよー。『着信アリ』のハリウッド版とか(笑)
Posted by たみたみ at 2008年03月01日 16:27
ツートンさま。
そういえば、うちはコタツがないです。
猫と言えばコタツですよね。
Posted by GEORGEGEORGE at 2008年03月02日 10:16
たみさま。
昼まで寝たいのですが、
エサの催促で起こされるので
最近は無理です。

ゴッドファーザーですか。
なぜか男は好きですね。
「着信アリ」は…
キツイっすね(笑)
ホラー苦手です。

繰り返し見てる映画は
「ニューシネマパラダイス」です。
もう10回くらい見てます。
アホですね(笑)
Posted by GEORGE at 2008年03月02日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。