里親募集中です!
プロフィール
GEORGE
GEORGE
犬派だったのにひょんな事から
1匹の野良猫(ラテ)に出会い
猫好きになってしまった男は、
翌年もう1匹(チャイ)の猫を
拾ってしまいました。
これ以上増えると困るとぞ!
思いつつ、もう1匹くらいは…
と思ってたら、今度は犬を
拾っちゃいました。
猫2+犬1の日々。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
メールはこちらから。

2007年12月31日

しわっす!


しわっす!

師走ですね。
今年最後の写真も寝姿ですが、
今、下のテレビでは、
超常現象スペシャルとかいうのが
映っています。

宇宙人がいるとか、
いないとかいう議論は
昔からありますが、
僕は、「いてもおかしくないんじゃない?」派です。
あれだけ宇宙は広いんだから
いたっていいだろうと。

でも、よく出てくる宇宙人の絵がありますね。


しわっす!


この造形は嘘だと思うんです。

人間の形してる時点で
人間が想像して造ったんだろうと
思ってしまうんです。

別に人間の形してる必要ないわけですから。

鳥かもしれないし、
蛇みたいなにょろにょろしたやつかもしれないし、
まったく想像のつかない形をしてるかもしれない…。

UFOもね、
宇宙から地球に来るんだから
空飛んで来るんだろう?ってことだと思うんです。

ドラえもんの「どこでもドア」みたいなやつでも
いいじゃないですか。

なんか、
人間が想像出来る範囲を超えてないような
気がします。

ひょっとしたら宇宙人って
猫の形してるかもしれないですよ。

猫と暮らしてると
どうもすべてを見透かされてる気がしてならんのですよ。
こっちのことをずっと観察されてるような。
もしかしたら、ラテもチャイも
宇宙から送り込まれて来たのかもしれない…

こんなかわいい宇宙人だったらいいですけどね。
ただ、いろんな交渉は決裂するでしょうね。
気まぐれだから。

年の瀬にテレビを見ながら
くだらない事を考えてしまいました。

2006年は猫にハマって、
2007年に2匹目を飼う事になろうとは
想像出来なかったなぁ。

2008年はどんな年になるかなぁ。

何となく始めたブログですが、
結構いろんな人に見に来てもらって
嬉しかったです。
毎回読んでいただいた方々
ありがとうございました。

何て事ない日常ですが、
2008年も続きます。
よかったら来年も見に来て下さい。

ではみなさま、良いお年をびっくり


タグ :子猫

同じカテゴリー(ラテ&チャイ)の記事
亥年19/07
亥年19/07(2019-08-20 18:00)

まなざし。
まなざし。(2018-02-18 09:29)

どうだかね。
どうだかね。(2014-04-23 09:00)

甘み。
甘み。(2013-09-18 00:00)

添い寝する。
添い寝する。(2013-07-08 16:49)

ベスト。
ベスト。(2013-06-25 23:35)


この記事へのコメント
今年はものすごく1年が早かったです!!!
来年も、可愛いラテとチャイを期待しています♪
Posted by ココyuri at 2007年12月31日 16:07
こんなに仲良しな、ラテ&チャイを見ていたら、
アッ!!年末になり、もう明日にはお正月。
早いねぇ...(^-^)
この子達に出会えたのも、きっと運命♪
来年には、もう一人(一匹)増えてたりして....。

宇宙人!信じます!よく偉い学者さんが、
『UFOなんて馬鹿らしい!宇宙人なんて!』と言うけど、
こんな人って地球人だけが、宇宙の生命体だと、
思っているのかなぁ????
そうだとしたら、すっごい『驕り』の様な気がする。

ハッ!!話が反れちゃった。
来年も、ラテ&チャイに癒されたいと思います。
GEORGEさん&ラテ&チャイにとって、
来年も健康で幸せな、2008年でありますように。
Posted by 桜ばぁば at 2007年12月31日 19:31
ココyuriさま。
去年はいっぱい見に来てくれて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

桜ばぁばさま。
来年もう1匹…あまり考えないようにしています。
あり得る話なので。
Posted by GEORGEGEORGE at 2008年01月01日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。